いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS my バースデー

<<   作成日時 : 2007/07/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は私の30歳のお誕生日
うれしいような切ないような

もちろんだんなくんはお休みではありません
でも、なんと!、ズル休みをしてお祝いしてくれました
ちょっと前から「午前中の会議終わったら帰ってくるね」って
言ってたんだけど、結局今朝「妻の体調が悪いので・・・」って会社に
連絡していたよ。私ピンピンですけど?
まぁ何はともあれ休んでくれるなんて思ってもみなかったからうれしい

午前中はスタジオアリスにめいの百日記念の写真を撮りに行ってきた パシャリ
‘毎年1回春に家族写真を撮ってもらおうね’って
だんなくんとの家族会議で決まったんだけど、今日も撮っちゃいました、3人で
まだ2ヶ月くらい前に撮ったばっかりだけど赤ちゃんの成長は早いしね

帰ってきて私がキッチンでガザゴソしてたらだんなくんが、
「お誕生日おめでと」ってプレゼントをくれました
「おぉ〜っ!!ありがとぉ〜」って開けてみたら、
なっ、なんとバスローブ!
「へっ!」ってちょっと思いました。
なぜなら2ヶ月くらい前に一緒に買い物に行って、
わたくしバスローブを買ったのデス
写真を撮りに行く前にクローゼットの中で服を探してたらたまたまだんなが来て、
「失敗した、失敗した」って連呼してるから何かと思ったら、
どうやらさがっていたバスローブを見て思い出したようだ
でも一緒にくれたカードに、‘休みの前日はオイルマッサージしてあげるから
そのときに着てね!’って、その気持ちがうれしかったから、
「こんな私が買ったのとは全然素材が違うよ〜!」って一生懸命モチベーションをあげた(笑
それにTBCのエステ券までくれてホントに感激 ありがと〜よ!だんなくん!
夕飯も久々のレストランでお食事で誕生日っていいな〜って
思ってたら、その夜冷や汗かくほどお腹が痛くて眠れませんでした。うぅぅ〜ぐるじ〜
やっぱり仮病のウソはいけません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
my バースデー いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる