いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミーの願い

<<   作成日時 : 2007/07/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は近所のママ友Aさんちに遊びに行ってきたよ

Aさんちに行くには陸橋を渡らなきゃいけないんだけど、
ベビーカーだと上りは勢い付けていけば全然平気だけど下りがオソロシイ
なのでがんばって抱っこして行きましたエッホエッホエッホ!

曇りだったけど湿気がすんごかったから、
たった10分くらいなのに汗ダクダク
めいの体重も日に日に増えて、モールで計ったら6kg以上。
6kgの物を運ぶのと人間を運ぶのって全然違うかんじだよ〜

AさんちのHくんはめいより1週間くらい早く生まれたんだけど、
めいのほうが体重も身長もでかい
うちはだんなくんも180cmくらいあるし、私も163cmはあるから
めいも結構でかくなりそうだ
なんでも子供は母親より身長が伸びるんだって
でも女の子だしあんまり大きいと嫁のもらい手がいなくなりそうだから
ちっちゃいほうが選択の幅が広がるし()せめて165cm
くらいまでにはおさまって欲しいと願う私であった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミーの願い いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる