いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産予定日

<<   作成日時 : 2007/04/04 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

お医者さんや助産師さんに`出産が早まる、早まる・・・´と言われてたけど、
結局出産予定日になってもでてきません

先週の検診でも子宮口が4cm開いてて、`これくらい開いてたら
普通だと陣痛きてますよ〜´って言われ、
`今夜くるかもしれませんね´って診察が終わってから、ずっとドキドキしたてのに、
結局そう言われてから数日経った今でも未だ来ず
もう2週間前の検診から、`今夜かも・・・´って言われてたのにどうなってんだ私
お腹が痛くても、腰が砕けそうな痛みが走っても、毎日毎日がんばって階段の
上り下りやお散歩したのに一体なぜ
子宮口が開いてなくても陣痛が来る人がいるっていうのに・・・
病院だったらもう促進剤を使って生まれてただろうけど、助産院に
変更してしまったのであくまで自然に陣痛が始まるのを待つしかない。もどかしい〜
先週のだんなくんの休みに、`もう2人で過ごせる休みは最後だね〜・・・´って
話してたのに、結局今週もまた2人きりのホリデーか(?_?)

先月の25日ころからいつ生まれてもいいように冷蔵庫を空にしてるから
最近はずっとその日暮らし
遠くへは行かないように言われてるから、うちから5分くらいのスーパーへ
散歩がてらその日の食料を買いに行く
ちなみに今夜はパスタ ツナクリームのパスタソースを買ってきた。
あとはTVを見ながら食べるアイスクリーム
最近ジャンボチョコモナカにはまっているのデス♪
応募券がついてて、ネットにその券に記載されてる番号を入力してスロットを
やると、見事当たればチョコモナカのジャンボタオルが当たるのデ〜ス!
別にタオルそんなに欲しくないけど、なんだか当てたい気分なので
がんばってます(笑 うっしゃー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産後のダイエットを応援します!
産後のダイエットに役立つような、様々なダイエット方法、ダイエット情報をお届けします。 ...続きを見る
産後ダイエット応援隊♪
2007/04/04 18:43
助産師の学校について
助産師の学校の口コミ情報を掲載しています。 ...続きを見る
助産師の学校 口コミ情報
2007/04/05 02:23
月5万円のほったらかしアフィリエイトプロジェクト
ブログアフィリエイト、アドセンス攻略の王道ノウハウ「特進アフィリエイトプロジェクト」が値上げになります! http://www.milrelation.com ...続きを見る
緊急告知!特進アフィリエイトプロジェクト...
2007/04/06 12:52
赤ちゃん・子供の祝い事
赤ちゃんが産まれると、さまざまな祝い事があります。子供の成長・健康を祝う大切な日を、しっかり祝ってあげたいですね♪ ...続きを見る
西松屋チェーン@子供服・ベビー用品nav...
2007/04/09 20:18
産後の体型はいつ戻るの?
産後ダイエットをするのは、体重の増加より、たるんだウエストなど、体型のくずれを戻したいから…というママさんが多いと思います。出産後は元のナイスバディに戻れないの?って心配なママさんも多いと思いますが、産後6カ月をメドに、下着で引き締め+エクササイズをしていくのがベストだといわれています。産後、「体重は戻ったのに体形が戻らない」となげくママさんは多いものです。だから、産後のたるんだ体形は、産後用ガードルやウエストニッパーなどの下着類で引き締めたり、毎日エクササイズを続けるといっ... ...続きを見る
産後ダイエットのススメ
2007/04/11 00:54
助産院とは、そもそもどんなところ??
助産院とは、医療法で定められた施設のことで、不特定多数の妊産婦の保険指導や分娩を行う所です。 ...続きを見る
助産院-情報局
2007/04/11 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出産予定日 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる