いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ友ランチ

<<   作成日時 : 2007/03/15 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母親学級で知り合ったAさんとMさんと私の3人でランチを食べに行った

お昼タイムに駅のロータリーで待ち合わせをした。
ホントはAさんと2人で行く予定だったんだけど、一昨日たまたまスーパーで
Mさんに会ったのデス
Mさんはすでに2月3日節分の日に出産をして、そのまま実家に帰ってたから
1ヶ月以上ぶりに会った。久しぶり〜!
息子Rくんは入院中に会いに行ったときに比べたらずいぶんお顔がしっかりして
もみあげも生えてたよ〜かわいいな〜

赤ちゃんもいるしゆっくり座れるとこがいいね〜ってことでココスに行こうとしたら
駅のロータリー近くにランチをやってる夜は居酒屋のお店を発見
近いし、ベビカーでも入れるならここにしよっかってことで行ってみたらOKだった
ここはお豆腐がメインのお店らしく、`ヘルシーだし妊婦や授乳中のママに
ピッタリだね〜´って話ながら入ったらランチタイムはなんとビュッフェ
なのでから揚げやら春巻きやらケーキまであった
もうあんまり太っちゃいけないのに、なんて危険なとこに入ってしまったんだ〜!
って思いながらもかなり食った。ゲプゥ〜
たった¥1050なのにホントに普通のおいしいケーキが並んでたし、お豆腐メインな
お店なだけに、抹茶とかパイナップルとか何種類かの豆乳まで飲み放題。
食べてるときは、`ここ極楽浄土(?_?)´ってかんじだったよ〜
でもうちに帰ってからケーキ食べ過ぎたことに後悔
当然夕飯は抜きでしたテヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママ友ランチ いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる