いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん用品買い足し

<<   作成日時 : 2007/03/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は錦糸町のベビーザらスに買い物に行ってきた

この間の検診で今月の25日辺りには生まれるって聞いて、
よく考えたらあと10日くらいしかないのでベビー用品の買い足しに出動
一番大事かと思われるチャイルドシートをまだ買ってなかったし、ベビーバスも
買ってなかった。
うちは洗面台がベビーバスくらいあるし、朝シャン用なのかシャワーヘッドが
ついてるからそこで入れようと思ってたtけど、生まれたら実家にお世話に
なりそうなのでベビーバスも急遽必要になった。

ベビーバスは3ヶ月くらいしか使わないらしいから一番安いやつに即決
チャイルドシートは新生児〜7歳まで長く使えるものを発見したのでそれに決定
おもちゃも全然買ってなかったからSassyのおもちゃを1つ買った
組み立てるとテント型になって、その中に虫とかのぬいぐるみが
プランプランしてるやつ・・・
あとで組み立ててちょっと自分が遊んでみよっかな

チャイルドシートは取り付けがまったくわからなかったのでお店の人が
駐車場まで来て一緒に付け方を教えてくれた。 ありがたや〜
運転席の後ろに付けたんだけど、運転席がちょいと狭くなってんなが
窮屈そうだったから、店員さんがお店に戻ったあとに助手席の後ろに
付けることにした。
私は付けれるか心配だったから、「はずしても付け方大丈夫」って
聞いたら、「もう完璧 任せてくれ」ってだんなくん。 ステキ
でも結局覚えてなくてハチャメチャに ガックシ
刻々と時間だけが過ぎて腰が痛くなってきたから、「もううちに帰ってからやろ、
ビデオ説明ついてるし・・・」ってあきらめました


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤ちゃんの名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか
Q 赤ちゃんの名づけ・命名で一番大事なことは何なのでしょうか 赤ちゃんの名づけ・... ...続きを見る
姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無...
2007/03/22 17:48
乳歯の生える時期と順番
生後6~7ヶ月頃乳歯が生え始めます。大抵は下の前歯が2本、次に上の前歯が2本生えてきます。娘はそのころは歯茎がむずむずするのか、やたらといろんなものを噛んでいました。歯固めもずいぶん活躍しました。歯の生える時期と順番は個人差があります。生後3ヶ月頃に前歯が出始める子もいれば、生後10ヶ月~1歳頃に最初の歯が生える子もいます。順番も、上の前歯からということもありますのであまり神経質にならないほうがいいです。ちなみに娘は6ヶ月に入った頃に下の歯が2本出てきましたがその後なかなか上... ...続きを見る
育児を楽しむ、悩みはあるけど前進あるのみ...
2007/03/25 12:23
赤ちゃん姓名判断無料
      [赤ちゃん・子供の名づけ]一人でも多くの赤ちゃん・子供に大吉名を名づけることによって、強運になっていただきたい。それが強運になれる!姓名判断の願いです。赤ちゃんの名前によって、性格から運命まで変わります。このページをご覧... ...続きを見る
育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ
2007/03/28 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃん用品買い足し いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる