いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人親子訪問

<<   作成日時 : 2007/03/10 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日は空港で働いてたときの同僚が子供を連れて遊びにきてくれた

お昼ころ駅まで迎えに行ったら息子Sくんの成長ぶりにびっくり
前にこの友達のおうちにお邪魔したときはまだハイハイか何かに摑まって
ヨチヨチ歩く程度だったのに、かけっこができるまでになっていた 子供の成長は早い
それにちょっと単語が話せる。電車指して`ガタン´とか、`これ´とか・・・
でもやっぱり`ママ´を連発。 ママにしてみればかわいいんだろうな
うちももうすぐ生まれるけど、Sくんが遊びにきてガラスの写真立ては
危ないから片そうと思ったし、全身が写る鏡もちゃんと固定してないから
危ないことが発覚 だんなにさっそく固定してもらおう

やっぱり男の子はやんちゃで元気リンリン、ママは大忙し
5分もじっと座ってられず、気がつけばお菓子を床にばらまいて喜んでいる
2人とか3人男の子が居る家庭はどんなかんじなんだろか
目を離すとどこに走ってくかわからないからうっかり目を離せない
だんなも男2人兄弟だけど、小さいころはお兄ちゃんとコンセントを半分抜いて、
そこに`赤い羽根´(募金のやつ・・・)をのっけてどうなるか実験したら、
爆発したって言っていた オソロシイ話だ

画像

2人とも一緒にお腹が大きいときはもう一生ないと思って鏡を使い記念撮影

画像

Sくんがお腹にchuをしてくれると安産になるという伝説があるので何回もしてもらいました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか!
はじめまして、松本と言います。 ...続きを見る
参考にして下さい、私の稼ぎ方!
2007/03/20 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜写真のアップ見せていただきました。
どの写真も幸せそうな写真ばかりですね。
ブログトップの旦那様との写真もよいですね〜♪
(私はパンチなのでとても載せれません。。笑)
tomoki
2007/03/13 08:00
tomokiさん

この間やっとビデオカメラを買ったので、
私もちょこちょこ写真も記載することにしました^^
でも面倒臭がりやなのであんまり撮らないかも(笑。
パンチの写真ぜひ見たいな〜☆
1枚でいいから載せてください♪
かえで
2007/03/15 17:59
えっ…パンをですか。
ん〜時代に乗ってないのとあと。。ちょっと伸びてきて短めの大泉洋になってる感じで恥ずかしいのです。。かえでさんの旦那様のようにかっちょよくないのです。。(笑)
tomoki
2007/03/15 21:01
パンチと言えば…
うちの父は私が小さいときパンチだったことがありますよ〜
全然記憶にはないけど、小さいころの写真を見たらたまたま
パンチの父と写ってるのを見つけました☆
でもパンチっていうよりアフロに近いような(笑
大泉洋かぁ〜、想像するとやっぱり気になるな〜♪
ちなみにうちのだんなは陣内孝則そっくりでよ(笑
かえで
2007/03/17 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人親子訪問 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる