いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産予定日

<<   作成日時 : 2007/03/08 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

実家に帰省してのんびりしてたら気持ちがリラックスしたせいか
出産予定日が早くなってしまった
お医者さんの計算では4月4日が予定だったけど、埼玉に戻ってきて
一昨日検診に行ったら、どうやら今月の25日に生まれそうだ
なので今日は出産用の荷物をちょいとまとめてみた
とりあえずタオルとかジャージとか・・・ペットボトルの水も詰めといた。
化粧品とかは毎日使うし、まぁ陣痛が来てから詰めよっと
陣痛は10分間隔とかにならないと病院に行ってもしょうがないらしい・・・
あんまり早く病院に行くと、一旦うちに帰っていいですよ〜
とか言われるらしい。
今朝も腰とお腹が痛くてだんなを見送る前にベッドに戻ってしまったけど、
陣痛ってどんな痛みなんだろか
いつもの腰痛や腹痛と区別がつくのか不安だな

ちなみに実家から戻ってくる日は天気がかなり荒れていた
富山のほうでは高速とかで大型トラックが6台も横転したらしい。風の力はすごいな

私は新宿までだんなを迎えに行って食事してから帰る約束をしてたんだけど、
京葉道から首都高に入ったとたん、いきなりの大雨で
前がほとんど見えなくなってしまった。ヒョエ〜!
とりあえず前の車の赤いランプはボンヤリ見えてたから後をついてった コワい〜!
でもだんなの会社に着いて下で待ってたら大雨だったのにパタリと止んだ

`片付けて10分くらいで下行くよ〜´って言ったのに、結局45分も待たされた
まだ雨が降ってると思って会社から傘を持ってきたんだけど降ってなかったから、
`あ〜あ〜、傘もってこなきゃよかったよぉ〜・・・´ってだんなくん。
私なんてあの大荒れの時間帯に首都高は相当恐ろしかったよぉ〜
こっちがホントに`あ〜あ〜´だよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
キレイな女性が輝く春!ダイエット、バストアップ、脚やせであなたのキレイに磨きをかけませんか!? ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/03/08 17:55
名前
名前を良運で命名したいという気持ちは、誰でもあるようです。私の名前は親の名前から取ると言う最近は余りない付け方です。あまり、目立つ名前でも困るので別にいんですけど。赤ちゃんの名前で良運を願う場合、姓名判断は一つの方法としてあるでしょう。姓名判断は色んな流派はあると思いますが、画数と音の響きが重要です。赤ちゃんの名前で良運を授かるように命名する事はそれだけ子供がかわいいから、気持ちがはいるのでしょう。他には赤ちゃんが生まれた当時の有名人にあやかる場合。この場合、同じ名前が同級生... ...続きを見る
華・蝶・封・月 日記
2007/03/09 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出産予定日 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる