いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミーからの電話

<<   作成日時 : 2007/02/17 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今さっき実家のマミーから電話があった
いつもは夜かけてくるのに昼間だったから何かあったのかと思いけや、
とくに何もなく、ただ話したくなっただけらしい びっくりするじゃんかぁ!
先月こっち(埼玉)に遊びにくるって言ってたのに、体調不良で検査、検査になり
来れなかったのデス。 でも結局大丈夫だったのでホッ

うちの実家は千葉
千葉と一言で言ってもあれですが、実家は田舎で
九十九里海岸がとても近いデス
夕方海岸に行くと沈みかけの太陽と、まだ薄っすら白っぽいお月さまが
対象の位置に見えマス

マイだんなくんは新宿で育った都会っ子なので、
田舎の景色を見ると感動するオォ〜! ワンダフォ〜!
特にこの海がお気に入りで、本人は何時間でもいれるようだ
この間行ったときは水が冷たいのに裸足になって波打ち際を二人で歩いた
`二人で歩いた´と言っても、手をつないで歩いたわけでナシ!、
だんなはどんどん一人で歩いて行ったからその後を追ってたかんじ(笑。

出産予定日が4月頭でそろそろ実家にも戻れなくなるから、
3月頭にちょっとおヒマをいただいて帰ってこよっとプップー ただいみ〜ん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミーからの電話 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる