いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はバレンタインデー

<<   作成日時 : 2007/02/14 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はせっかくのバレンタインなのにあいにくの雨
と、言っても私はうちにいるから関係ないけど・・・

でもでも今日はドキドキしてる乙女がいっぱいいるんだろうなぁ〜って思う
私も去年は今のだんなくんに手作りの生チョコをあげたよ はい、こり食ってくり!!ポッ
ちゃんと料理教室で作ったのにきったなかったけどね
生チョコは溶けやすいから作ってる最中に溶けてきちゃったし、
最後に抹茶パウダーとか乗せて3種類作ったんだけど、
その粉も溶けちゃって全体的に迷彩色に仕上がったf^-^;
一生懸命に作ったし、それをあげたら喜んでくれたからめでたし、めでたし
でもあげたときはまだ付き合ってなかった気がする
週末にデートは何回かしたけど、特に付き合おうとか何も言わなかったから
私の中では特にまだ‘彼氏’ではなかった。前にだんなくんにこのことを言ったら、
`デートしてるし付き合ってたでしょ(?_?)´って返ってきた。愛に言葉はいらないってこと(?_?)

結婚したけど、今日もちゃんと手作りで用意してある
買ったほうがキレイだしおいしいけど、やっぱり手作りに勝るものはナシ!!
プレゼントにサングラスも用意したけど、出産が近づくにつれお腹の張りが
ひどくなってきて、あまり1人で出歩けないからネット注文したら、なっ、なんと、
『発送は2/15の予定です』ってメールがきた なんてこったい

PCの調子が悪くてここ2日メールチェックできなかったから昨日気づいたよ
PCでCD聞こうとしたら読み込まなくなってて、業者に連絡したら、
`再セットアップが必要です´って言われてしまったのデス。
仕方ないから購入時の状態に戻してネット接続やTV設定も1からやり直し
インストールに時間はかかるし、録画しといた番組は当然全部消えちゃうし(容量
がでか過ぎてバックアップできなかった)、結局昨日はそれだけで疲れたフゥ
でも無事に使えるようになってよかったよ〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆はじめまして
いきなりすみません。。同じ主婦なんですが、なんか幸せそうで、かわいらしいブログで読み入ってしまいました。手作り…そうですね。私もたまにおやつを手作りしますが、バレンタインは、普段は食べないようなちょっと高級っぽいのをあえて選んでプレゼントする派ですね〜ちなみに今年は生チョコたくさん。。手作り、見習お。勝手ですが、また遊びに来ます♪
お身体大事に。。
tomoki
2007/02/14 17:49
tomokiさんこんにちは!
読んでくれてありがとうございます☆

私もtomikiさんのブログを読ませていただきました。(まだ一部ですが…)
お体大丈夫ですか?
私の母もちょっと弱いところがありいつも薬を飲んでいます。
今では前向きになり昔みたいに笑うようになりましたが、それは
周りの人たちのおかげだと思います^-^
tomikiさんのだんなさまもtomikiさんのことをずっとやさしく守ってくれますよ☆
なのでもし心配することがあっても前向きに考えることが一番大事だと思います。
きっと信じる方向に進みますよ!


かえで
2007/02/17 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はバレンタインデー いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる