いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなりさま

<<   作成日時 : 2007/02/11 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は久しぶりに雷の音を聞いた
1人でいるときに雷が鳴ると結構コワい うちに落ちたらどうじよう!?とか考えちゃう
そしたら急にザァーっと雨が降り出した
今日は回覧板が回ってきてお隣さんのポストにいれとこうかな〜って思ってたとこ
だから入れなくてよかった! 
前に雨に濡れてシワシワの何が書いてあるかわからないのが回ってきたことがある

そんなとき携帯がピロピロピロ〜・・・だんなだった。
『雨降ってきちゃったね〜』って言ったら、『えっ!新宿は全然降ってないよ』って・・・
『こっちは雷鳴ってすごいよー』って返したら、
『もう駅向かってるから傘出ないよ』・・・
`傘出ない´(?_?) だんなはドラえもんのポケットでも持ってるのだろうか!?
とにかく傘を持ってないらしいから最寄駅に着くころ傘を持って迎えに行った
駅までは5分くらいだからちょっとゆっくり歩いてったら、駅のすぐ側で会った
でも裏道で暗いから顔が全然見えず、最初どっかのおっさんかと思った。
前から歩いてくるから避けようと思って車道の方にフラフラって行ったら、向こうも
フラフラって同じ方向に来るから`ヘンタイか´と思って
よく見たらだんなだった(笑。
だんなも最初私がわからずメガネがキランって光って、
`あ、あのメガネはもしや´ってわかったらしい 
お風呂に入ったあとは赤いメガネをしてるのデス


それにしても今日はいい天気になったな〜 ポカポカ気持ちいい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみなりさま いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる