いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかいな仲間たち

<<   作成日時 : 2007/02/06 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は新宿へ行ってきた
だんなのお友達が集まって食事会を開いてくれたのデス
7時に某ホテルで待ち合わせだったからだんなくんの会社に6:30ころ迎えに行った
会社下の道路で待っていたんだけど、トイレに行きたくて
でもすぐに切符切られそうな場所だし、だんなも`10分くらいで降りてくよ〜´って
言うから車の中でモジモジしながら待っていた 
よっぽどモジモジしてたのか通行人がチラ見してゆく 妊婦はトイレが近くて困る

ホテルに着いたらすでにお友達2人が来ていた
初対面だからちょっとドキドキ はっはじめましてm(_ _)mペコ
予め予約してたとこに入り、とりあえず生3つとオレンジジュース1つで乾杯!
あとから名古屋のお友達も来てくれて、皆さんからご祝儀まで頂いてありがたかった
皆いいお友達だけど、`○○(だんなの名前)でホントにいいの?´って聞かれ、
いろいろ昔話を聞くとだんなくんは学生のころバカだったらしい
`こいつバカだよ´って連発されていた(笑。どんなキャラだったんだろうか

10時を過ぎてしまったので新宿駅まで皆を送った 遠いとこからありがとうございました ペコ
その帰り、一般道でうちに帰ろうと思ったらちょうど大久保のコリアタウンを通ったから
寄っていった。
いつもは1人だからだんなを連れて行ったのは初めて。
ホットク(韓国のおやつみたいなもの、日本で言ったら大判焼きってとこかなぁ?)を
食べながらフラフラ歩いたり買い物して楽しかった 

んで、その帰りに今度は昔だんなが住んでいた早稲田のアパートを見に行った
トイレは共同だし、ポストはアパートに1つしかなくてそこから自分宛てを探して
取るらしい 当然お風呂もないから近くの銭湯とかコインシャワーを使ってた
んだって 共同玄関(下駄箱!?)もクサかった
今でも住んでる人が結構いるけどきっと苦学生なんだろうな〜がんばれ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかいな仲間たち いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる