いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画性O(ゼロ)

<<   作成日時 : 2007/02/02 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洗面台のところをキレイにしようと思って洗剤を探していたら床用ワックスを見つけた。
ちょうど掃除機をかけ終わったとこだったから、
`たまにはとことんキレイにしてみるか!´と思ってぞうきんで
ワックスを床になじませていった
拭いたときは濡れてるからピカピカしてキレイだったけど、
乾いてきたらムラがあって結構きったね−!
だんなが帰ってきたら、`こりは褒められるぞ´って思ったのに、
こりは怒られそうだ

仕方ないから今またやり直している。トホホ
塗ってから30分はおかないといけないみたいだから今半分やって30分経過するのを
待っている 
っていうか、今足の踏み場がなくて困っている。喉が渇いたけど冷蔵庫まで行けず、
トイレも行きたくなってきたけどトイレ前も全部塗ってしまった
2階のトイレは大ジャンプすれば階段に飛び乗れるかも でも妊婦には危険だ
もっと考えればよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃははははは(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
思わず笑ってしまいましたわ♪
あるある、そういうコト!
主婦って昼間結構地味に苦労してるよね(笑)

で、無事塗り終えましたか?
ジャンプはやめた方がいいですよ〜。滑ったら大変だし(笑)
ぽくぞー
2007/02/04 00:48
ぽくぞーさんおひさしぶりです♪^-^/

そうそう、地味な苦労が多くて(笑
ワックスはおかげさまで塗り終えました^-^v
でもよっぽどトイレに行きたくなって、
乾いたような乾かないようなときに
大股の裸足で行ったら玄関のとこに足跡
できちゃった ^-^;ヘヘ
じっくり見ないとわかならいし、
いつもの`まっ、いっか!´で任務完了です(笑
かえで
2007/02/04 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画性O(ゼロ) いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる