いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリッジリング

<<   作成日時 : 2007/02/26 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

昨日もだんながお休みだったのでついにマリッジリングを買いに
行ってまいりました

もっと早く買いに行く予定だったけど、つわりで人混みに
行けなくなってしまったのデス
前にもデパートでカタログをもらったりして、こんなのがいいな〜って
なんとなくイメージはしてたから、何件か回って1時間くらいで即決
お店に入ると必ず、`結婚指輪ですか!? どんなかんじのものをお探しでしょう!?´
って店員さんがすぐやってくる
ほっといてほしいから、`まだあまり考えてないので見てから・・・´って答えると、
全然興味が沸かないものまで出して見せてくるから、
うんうん聞いてるだけで疲れる
話してる最中に、`それはあんまり・・・´って言うのがなんとなく悪いし・・・
なので次の店では、`いろいろ見せられて余計な時間を使うものか〜!´っと、
`どんなかんじの・・・´って聞かれて、`ダイヤ入りの´って答えた
`1つのですか!?´ってまた聞くから、`いや、いっぱい入ってるの´って言ったら
そんなに種類がなかったからあっという間に決まった
それにしても店員さんの指輪は眩かった
私は裏はどうせ見えないし(笑、上半周ダイヤにしたけど、
1周ダイヤ(しかも石が大きい!)のをしていた キラリン
だんなくんがもっと出世したら買い替えをお願いしよう(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジェムケリー のマリッジリング
アレキサンドライトを前面に押し出した商品で人気のブランド、ジェムケリー。 ...続きを見る
ジェムケリー のマリッジリング
2007/02/28 21:13
ジェムケリーについて
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。ご迷惑な場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。ジェムケリーについて(wikipediaより)株式会社ジェムケリー(英文商号:GemCEREY CORPORATION)は、1992年設立の宝飾品メーカー及び小売業者。本店は京都府京都市下京区諏訪町通五条下る上諏訪町294-5。創業当初は、呉服の訪問販売を主体として急成長。その後、宝飾ブランドのジェムケリー部門を設... ...続きを見る
ジェム ケリーピンキー リングでかわいく...
2007/03/20 23:41
最近のマリッジリング
最近のマリッジリングで人気が出始めているのがチタンです。ゴールドやプラチナほど光... ...続きを見る
マリッジリング
2007/07/18 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜♪私もマリッジリング迷いました。。
ダイヤ入りにしましたが、旦那さんの手になじむものを私は選びましたか…(ごついので)。念願のリング大切に★
なんか何もかも幸せそうですねー☆
tomoki
2007/03/01 19:20
一生に一度の買物だから迷っちゃいますよね☆
だんなさんの手になじむものを選ぶなんて
tomokiさんはやさしいですね〜♪
うちはだんなに、「どれがいい?」って聞いたら、
「どれもおんなじだからどれでもいいよ」って(笑。
なのでだんなくんのは結局カーブも何もない
ごくごく平凡なただの輪ですf^o^;
かえで
2007/03/08 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリッジリング いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる