いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マタニティ教室 3

<<   作成日時 : 2007/02/20 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は第3回目のマタニティ教室に行ってきた
ホントは4回目なんだけど、3回目は妊検で行けなかったのデス

マタニティ教室の朝はなぜかお腹を壊す この間も出かける前にお腹が痛くなった
なのでちょっと遅れてうちを出発
教室の近くまで行ったら反対側からAさんがやってきた おはよ〜!

このマタニティ教室では最後のほうは質問に答えてくれる
Aさんも私も腰が痛いのでそのことを言ったら簡単にできる体操を教えてくれた
でも私は誰よりも重症だったから特別に先生がマッサージしてくれた
どうやら骨盤が歪んでるらしい・・・
この間の教室で骨盤矯正ベルトを買ったからちゃんとやらねば!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
骨盤たたきダイエットの前に骨盤チェック
骨盤たたきダイエットをやる前に、まずは自分の骨盤がどのくらい、どんなふうにゆがんでいるかチェックしてみましょう。 このテストで、骨盤のゆがみ方が分ります。 ...続きを見る
骨盤たたきダイエットのやり方と効果
2007/02/22 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ました!
お姉ちゃんも産まれる前は腰が痛いってよく言ってたよー。
旦那さんにマッサージとかしてもらってたみたい。
頑張ってね!!!
きみちゃん
2007/02/21 21:14
おぉ〜きみよ!
ここにも来てくれたんだね^^ありがと♪

やっぱりおねえちゃんも腰痛かったんだね>_<
私もだんなくんによくマッサージしてもらってるよ〜
あと妊娠線ができるの嫌だからお腹は念入りに
クリーム塗ってもらってる!
この時期になると1日塗らなかっただけで妊娠線できる
らしいから気を抜けないよぉ
うん、がんばるぞ!!^o^/
かえで
2007/02/24 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マタニティ教室 3 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる