いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪ちゃん

<<   作成日時 : 2007/02/19 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はお風呂に入ったあと自で前髪を切った
この間美容院に行ったけど、カラーリングだけでカットはしなかった。
昔は前髪も後ろの髪の長さと一緒だったからラクだったけど、
前髪があるとちょこちょこ切らないとすぐに伸びてきて
中途半端で手入れがしずらくなるからめんどっちぃ。
一応髪を切る専用のハサミ(カッター?)をもっているからそれで切るんだけど、
今回はちょっと短くなり過ぎてしまった でも短いほうが若く見えるかも!?

だんなが帰ってきていつも通り玄関にお出迎えに行ったら、
『あれ? あれあれ(?_?)』って私を凝視していた。
いつもと何かが違うのを察知したらしい
そして前髪を切ったことに気付いた。
`切った´っていうか、`切り過ぎちゃったのか!?´って目をしていた。
ちょっと顔が笑ってたからおかしかったのか
なので、『2,3日したら伸びるから大丈夫』って自分から言っといた
まぁ変わって気付いてもらえないより笑われたほうがマシか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気づいてくれるだけよいですね。。。いいないいな。
最近、私も結婚してから「家庭っぽくなった」と言われたくないため、きれいであり続けたいため、念願の「美顔器」をかって家でエステ気分でやってます。女性として誰からでもいつまでも意識されたいですね★
tomoki
2007/02/19 21:05
美顔器気持ちよさそうですね〜♪
私は妊娠して仕事辞めてうちにこもるようになってから「家庭っぽく」
なってきちゃってマスf^-^;
前よりはだいぶラクですけど今も胃がムカムカしたりつわりがあるんですよ〜T_T
そのせいか「オシャレ」よりついつい「ラク」でいたくなっちゃうんデス。
でも出産後は元の体重に戻して出産前よりキレイになりたいな☆
年を重ねるごとにキレイになる女性ってステキですよね♪
かえで
2007/02/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪ちゃん いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる