いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂い

<<   作成日時 : 2007/01/14 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はとってもよいお天気なので朝から掃除をした
昨日はトイレ掃除とかしようと思ってたんだけど、なぜか1日中眠くて動けなかった。
午前中はベッドで寝て、午後も夕方ソファで寝てしまったよ^-^;よくあんなに寝れたもんだ
なので今日はちょっとアクティブに働きました
久しぶりに掃除機もかけてさっぱりしたかんじ

前よりはかなり落ち着いたけど、いまだにダメな匂いがある。そのひとつが掃除機の
吸ってるときの匂い 一番ダメなの防虫剤かなぁ・・・
出産したら前みたいに平気になるのかちょっと不安
つわりのひどい時期はだんなの匂いすらダメだった
くさいわけじゃないけどなぜか鼻につくかんじで・・・つわり中のchuはちょっとつらかった・・・
ごはんを炊く匂いがダメってよく本にかいてあったけど、それは全然平気だった
反対にいい匂いだったかも でも食べられなかったけどね
匂いは平気でもご飯のつぶつぶ食感はダメで偏食してたな〜
とくにマックのポテトとスイカに助けられたよ あとケンタッキーの
チキンのハンバーガー
そのとき食べ過ぎて今はまったく食べたくない(笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沖縄食堂
沖縄にあるジャンボチーズバーガーは、道の駅かでなで食べることができます。普通のハンバーガーの約2倍の量はあるのかな?注文を受けてから作るので、美味しいです。 ジャンボハンバーガー…これを一つ食べれば、もう他にいらないくらいです。 ジャンボチーズバーガの具材は、ハンバーグにチーズ、トマト、玉ねぎが入っている シンプルなバーガーです。 ...続きを見る
沖縄観光データバンク
2007/01/14 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
匂い いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる