いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井戸端会議

<<   作成日時 : 2007/01/12 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中近所へ買い物に行ったら、帰りにお隣の奥さんに会った。
朝洗濯物を干してるときにもベランダ越しに会ったし、今日はたまたま回覧板を
持ってきてくれたから3度も会った。2度あることは3度あるってホントだ
私は今のうちに引っ越してきてからまだ2ヶ月くらいしか経ってないから、
ご近所さんのことをまだ全然知らない。
お隣さんちは男の子が1人いるのは知ってたけど、今までずっと幼稚園生だと思って
いたら、『ちっちゃいけど小学校4年生なんですよぉ〜』って・・・ごめんなさい
お隣さんもうちのだんなを若く見てたらしく、『今40で4月に41になりますよ〜』って
言ったらびっくりしていた。 35くらいだと思ってくれていたらしい。 こりはありがたい
うちは歳が11離れてるから、時々会話の中で世代のギャップを感じる。
だって私が小学生のとき`光Genji´に夢中になってるときにだんなはすでに成人。
そのころ出会っていたら犯罪だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井戸端会議 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる