いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マタニティー講習会

<<   作成日時 : 2007/01/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大宮までマタニティを対象とした講習会に行った
大宮に行くのは3回目。
1回目は電車の乗り継ぎでたまたま行ったからちょっと改札を出てみただけで、
2回目はリゾート地で結婚式を挙げるための打ち合わせ
でも結局妊娠してつわりが始まってしまい式をキャンセル
気持ち悪くてとてもウエディングドレスを作る気になれなかったよぉ
なので赤ちゃんが生まれてからのお楽しみにしたいと思いマス元の体形に戻さなくては

講習会ではミニコンサートがあったんだけど、パンフレットにはフルートと尺八って
書いてあったのに行ったら尺八の演奏だけだった。
尺八ってじいさんくさい楽器だと思ってたけど、演奏者は30ちょいと過ぎくらいの
思ったより若い男性で結構よかったよ
おなかの赤ちゃんも気に入ったのかすごい活発に動き出して、
動き過ぎて私が気持ち悪くなった
休みが取れて一緒に行っただんなは隣で気持ちよさそうにずぅ〜っと眠っていたZzz・・・
前からだんなは『楽しみ!』って言ってたのに、結局何しにきたんだろうか

ベビー用品を扱う会社がいっぱい来てて、会が終わったあとに
いろんな試供品をもらった
初めての赤ちゃんなので試供品をもらうと、`こんなものがあるのかぁ〜 へぇぇ〜´って
つくづく思う。
まだなんにも準備してないからそろそろ揃えないといけないな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。もうすぐ3歳になる女の子のハハです^^
ブログ初めから読ませていただきました〜。
私も大ざっぱのO型で(笑)鏡の話なんてウンウンと頷きながらよみました(*^m^*)
あと私も妊娠中同じようなこと考えたなーーーって思うこともたくさんあって。。。
寒い日が続きますが体大事にしてくださいね。
よろしかったらうちのブログにも遊びに来てください♪
ぽくぞー
2007/01/12 02:00
はじめまして^^/遊びに来てくれてうれしいデス♪
私は今日はクイックルワイパーで床をふきふき
してたんですけど、『ソファの下はまた今度♪』って
またおおざっぱさが出てしまいました(笑。

ぽくぞーさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!
ブログにも遊びに行かせてもらいます^0^/


かえで
2007/01/12 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マタニティー講習会 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる