いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻挫

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日だんなが捻挫して帰ってきた
新年会の帰りにでも酔っ払ってコケたのかと思ったらどうやら違うらしい。
帰ってきたのは遅かったけど、忘年会のときより酒臭くないし全然普通にしゃべってた
どうやら仕事中に外出して溝にはまってひねったらしい
`ボキボキって音がしたよ´って一生懸命状況説明してくれた。
かわいそうだけど、なんか想像したらまんがチックでウケた(笑。
でもトイレ行くのもびっこ引いてたし、よくよく考えるとやっぱりかわいそうだ
結局今朝起きても痛がってたから祝日でもやってる病院を探して連れていった
レントゲン撮ってもらって骨は何でもなかったからとりあえずホッ
でもお医者さんいわく、昔骨を折った部分がずれてくっついてるって・・・
`昔骨折っちゃったんだねぇ´ってだんなに言ったら、
`ん、折ったの全然気づかなかった´って・・・
『この人はしあわせな人だ』ってつくづく思った。

その後昼ごはんを近所のおそば屋さんで一緒に食べ、やらなきゃいけない仕事がある
みたいで休まず会社に出勤
足のケガだし今日は特別に新宿の会社までお見送り(ちなみにうちは越谷
せっかく新宿まで行ったから帰りに大久保のコリアタウンで買い物をしてきた。
私は辛いもの好きなので韓国料理どわいすき 独身時代はよく韓国にも行った
今日はトッポキ(韓国の餅を甘辛いタレにからませてある食べ物)用の餅や
ケジャン(蟹のキムチ)をゲット! さっそく今日の夕飯は辛いものづくしで満足!
だんなは辛いのにあんまり慣れてないのでサンゲタン(鶏肉やもち米、ナツメetc.を
煮込んだ食べ物)を用意してあるさっき今から帰るって電話がきた

っていうか都内を運転するのは久しぶり。ナビがあるのにナビについてけなかった
混んでるとこで『次を左です』って言われてもムリじゃ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻挫 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる