いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母乳

<<   作成日時 : 2007/01/07 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

一般世間は3連休だというのにだんなは今日も会社に行った
10月に新しい部署に配属され、仕事の関係上今は平日に休みをもらっている。
それに今日は課の新年会、夕飯を準備しなくて済むそれはちょっとうれしい
自分ひとりだと特に何も作らない。ひとり分のごはん作るなんて、んなのめんどっちぃ
昼間も毎日大体納豆だし・・・ と言っても納豆は健康にいいかんじ!
出産まであと3ヶ月あるけど、なんと最近母乳が出るようになった 納豆のおかげ

母乳は出る人と出ない人がいるってマタニティ教室で言ってたけど、
もう出ちゃっていいの(?_?)
母乳ってどんな味がするのか気になってちょっと指でとってなめてみた
ん〜、味はナシ だんなも気になってちょっとなめてみたけど、
やっぱり味がしなかったみたいでキョトンとしていた。これから甘くなるのだろうか(?_?)
授乳期はコップにちょっと絞って自分で味を確かめるらしいが、
体調がいいときはほんのり甘くて大人が飲んでもおいしいらしい
でも、調子悪いときは酸っぱかったりしょっぱかったりマズイみたい

ちなみにつわりがいまだ続いてるかんじ。ピークは過ぎたけど、胃がムカムカしたり、
ダメなニオイも結構ある。産んだらどんだけスッキリするんだろか
もうスッキリした気分の生活なんて忘れてしまったよ ダイエット中の人がラーメンの
味忘れたって言うのとおんなじか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベビー リング
赤ちゃんが誕生したら、何か記念になるものを購入する方などが多いのではないでしょうか。ここではそんな記念品のひとつである、ベビーリングについて紹介します。 ...続きを見る
ベビー リング
2007/01/07 17:25
ふみコミュニティ ダイエット情報~♪
超~優良情報をふみコミュニティの投稿広場のダイエット欄で発見!!その名も”バナナ酢ダイエット”♪ものすごい質問が飛び交ってて、スレッド立てた本人がいなくなってた。笑みんな興味があったんだね。そこで、簡単にご紹介☆まず、必要なのは・バナナ1本・黒酢(黒酢だったら何でも)100g・黒砂糖 200ccこれを何かビン(ジャムが入ってた大き目のもの)に黒砂糖入れて、バナナを細かく切ったものを入れて、上から黒酢を流し込む。このとき、黒酢がバナナを覆うくらい。そして、フタをしないでレンジでチン♪30~40秒ほ... ...続きを見る
ふみコミュニティ大好きな子ふみコミュニテ...
2007/01/07 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母乳 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる