いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日はだんなのお休みの日 
私の妊検もないし洗濯もしない日、なので久しぶりに朝9時過ぎまで寝れて
よく寝た〜ってかんじ

いつもは5:45に起きてだんなくんの朝食を準備しないといけないから眠くて(p_-)
もう8ヶ月に入るしそろそろ朝はのんびり寝させてもらおうかな。
帰りも遅いから妊婦のわりにあんまり寝てないかも・・・
他の妊婦友達に聞くと朝はとくに起きないって言うし、
だんなさんはちゃんと自分で起きてパンとか食べて出勤するって・・・ えらいな〜
うちはちゃんと自分で起きて何か食べて行けるのだろうか(?_?)
少なくとも週の半分は必ず私が起こしている
これから赤ちゃん生まれるし、私とだんなしかいないから当然うちの中のことを
やってもらわないといけないのに、自分のこともままならないから心配
うちは実家が遠いからなかなか来てもらえないし、かと言ってだんなのマミーにお願い
するとかえって気をつかい余計に疲れる。あんまり面識ないからに・・・
まぁ結婚する前に`大切にします´って何度も言ってくれたから、きっとやるときは
やってくれると信じよっと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝寝坊の悩み!
夜、寝られなくて、夜更かしが続いたときには、 朝になると なかなか起きられなくて、 寝すぎてしまったりして、頭がすっきりせずに 起きるのが 億劫になったりして、また、 落ち込んでいるときには、朝起きても疲労感が 残ったままで、嫌な気分になってしまって、 朝.. ...続きを見る
心の病気の相談
2007/02/09 14:31
布団を直す
トラバ失礼します。面白い夢日記にお付き合い下さいませ〜もし、ご迷惑でしたらゴメンナサイ… ...続きを見る
夢実現のために!
2007/03/23 04:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝寝坊 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる