いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジタボー

<<   作成日時 : 2007/01/29 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨が降ってたから1日天気悪いのかなぁと思いけや、
お昼ころからいい天気になってポカポカ気持ちいい〜

スーパーに買い物に行ったら今日はブロッコリーが高かった
いつもは2つで¥100とかなのに、今日は1つ¥150だった。ヒョエ〜!
なのでブロッコリーはまぁなくてもいいやと思って買わなかった。ヘヘヘ
野菜って日によって全然値段が違うからぶったまげる
今日は水菜が1袋¥100だったけど、ついこの間は1袋¥19だった。この差は一体!?
明後日はだんなくんお休みだからナスのミートソースグラタンを
作ってあげようと思って(うちのだんなはナス大好き)ナスも買ってきたけど、
ちっちゃいナスが5本1袋で¥200だった。 夏はあんなに安いのにぃん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジタボー いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる