いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠中のトラブル

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝だんなくんを見送ったあとに、腕時計を忘れて行ったのに気づいて
ちょいと走ってあとを追いかけた マッテ〜
妊婦は走っちゃいけないって聞いてたけど、息切れしない程度なら問題ないんだって。
お腹が張って苦しくなったりするのはダメだけど、転んでお腹打ったら大変だから
走っちゃダメって言うらしい

でもなんだか今日は足が痛い。
今朝起きたときから左足の太ももが重い感じだったんだけど、
だんだんひどくなってきたかも
走ったからじゃなくて、お腹が大きくなってきたから支えるのが
大変になってきたのかなぁ
朝より昼のほうが痛かったから、今日は早めにお風呂に入って血行をよくするのに
もんでみた モミモミ
でも全然直らない。 なんか腰も重いかんじになってきた
これは病院行ったほうがいいのかなぁ(?-?) 体重が重くなってきただけって言われたらハズカシイ ポッ
お腹の赤ちゃんは今日も元気に動いてるし、もうちょっと様子を見てからにしよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊娠中のトラブル いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる