いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦のカラーリング

<<   作成日時 : 2007/01/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はすんごい久しぶりに美容院に行った
最後に行ったのは去年の4月くらいかなぁ・・・
妊娠してからつわりで匂いがダメだったから美容院にも行けなかった
生まれてからだとまたいろいろ大変で行くヒマがないって聞いたから
本日行ってまいりました

脳天のほうが黒くて毛先のほうが茶色いからいつも髪を束ねてたけど、
やぁっとスッキリしたよぉ〜
妊娠中はカラーリングしないほうがいいって思ってたけど、とくにお腹の赤ちゃんに
影響はないらしいことを知った。 ただ妊娠中は皮膚が敏感になってるから、
いつもは大丈夫でもしみたりすることがあるんだって
確かに今はすぐ体がかゆくなったりするから納得。うんうん

大丈夫か心配だったけど、結局全然平気だった 
もともと美容院で頭を洗ってもらうのが大好きだったから、
今日はリラックスできてよかったよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦のカラーリング いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる