いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題

<<   作成日時 : 2007/01/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は母親学級で知り合ったMさんとランチをした
私は今住んでるとこに引越してまだ2ヶ月ちょい。 だから全然土地勘がない
`パンが大好き´ってこの間会ったときに話たらそのことを覚えててくれて、
今日はパンが食べ放題のレストランを教えてくれた
ちょっとしたコース料理を注文し、パンはできたてを持ってきてくれておいしかった
いろんな種類のパンを焼けた順にテーブルまで持ってきてくれて、
毎回違うのだったからついつい、`これと、あっ、それもください´って
食べ過ぎちゃった

食べ終わってもおしゃべりをしてたら5時間も居座っていた!  だって女の子だもん
Mさんは出産の予定が早まりなんと来週帝王切開することになっていたからびっくり
次会うときはもう赤ちゃんがいるなんてなんだか不思議なかんじだな〜
でも私も楽しみにしてるよ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ放題 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる