いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝過ごした!?

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はやたら眠かったZzz・・・
だんなもいつも通り、`ねむい〜、ねむい〜´と言いながらうちを
出て行ったいってらっしゃい
OLだったころは土日休んで月曜日の朝が一番つらかったけど、
今日もそんなかんじ。なぜかだんなの休みの翌日の朝が一番眠い(p_-)
ということで珍しく見送った直後からお昼寝開始!
10時くらいには目を覚ます予定だったのに、気づいたら12時を過ぎていた!
かれこれ5時間くらい爆睡してしまった。昼寝でこんなに寝てしまうとは

とりあえずお昼を簡単に食べて昼ドラを見た
あんなに寝たのに何かをやる気がまったく起きなかったけど、主婦らしいことを何か
ひとつしなければと思って、この間だんなのおばさんが送ってくれた植物を
プランターに植え替えた
玄関前でやってたら買ってきた土の袋をひっくり返してしまい、
ちょっと呆然と立ち尽くしたけど、だんなが帰ってきて玄関が土だらけだとびっくりすると
思ってきれいに掃除した。1人暮らしだったらそのままかも(笑
結局それだけで1日が終わったかんじ。 でもなぜか満足な1日だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝過ごした!? いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる