いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助産医院

<<   作成日時 : 2007/01/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は珍しくだんなが連休(昨日今日で・・・)なので、今日は助産医院の見学に
連れてってもらった
もう出産する病院は決めてるけど、この間のマタニティー教室で助産医院のことを
聞いて、ちょっと変えたいなって思っているのデス

何の連絡もナシに昼間行ってみたら誰もいなかったから、
夕方連絡をして再度行ってみた。
この助産医院は普通の一軒家で、病院と違って緊張しないし落ち着く
先生はぽっちゃりしたやさしいおかあさんってかんじかな
出産費用も今予約してるとこより10万円も安い。場所によって全然違うんだねぇ
月に4人しか受付をしないらしく、私の予定日の月はすでに3人予約が入っていた。
どうしようかただ今検討中
もしものときに医療的に優れてるのは病院だけど、
やっぱり落ち着く環境のほうがいいかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助産医院 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる