いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦検診

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はだんなと病院に行ってきた
今まで月1だった妊検が1月に入ってから2週間に1回になった。
そのうち1週間に1回になったらちょっとコワくなってドキドキしちゃうかも

この間エコーで赤ちゃんを見たときはずぅ〜っとあくびをしていた。
いつも`ねむい〜、ねむい〜´って言ってるだんなそっくりだった
普段笑わない先生も笑ってたから他の赤ちゃんはこんなにあくびしないのか
ここの病院はエコーのときにいつもビデオを撮ってくれるから、子供が大きくなったら
この連発あくび見せてあげよっと

いったんうちに帰ってお昼を食べてから、先週に引き続き生命保険の代理店に
行ってきた
私はそんなに気にしてないけど、だんなはここの代理店をあまり信用していない。
なのでその代理店の近くにたまたまもうひとつの代理店を見つけたから
その足で寄ってきた。 でも私はこっちの店のほうが信用できない。 
担当になったおじさんは声も小さいし、こっちから聞かないと何も教えてくれない。 
わからないから相談してるのに、適当にパンフを持ってきて`これはどうですか?´
みたいな感じで、`ほんとにファイナンシャルプランナーの資格持ってるの´
って聞きたくなった。言わなかったけど・・・
見るに見かねたのか、隣の窓口にいた女性が来てくれてやっと話が進み、来週までに
ライフプランに合った見積もりを作成してくれることになった。ホッ
だんなの誕生日が4月だから掛金がアップする前に決めなくては

その後錦糸町のベビーザラスに行って出産グッズを買った
着々と少しずつそろってきたかな・・・
でもベビーカーとかチャイルドシートはまだ買ってない。
ベビーカーはA型はあまり必要なかったって雑誌の投稿にもあったし、
やっぱりB型かなぁ〜

今夜はうちでキムチ鍋にしようと思ったけど、遅くなっちゃったから湯島天神の近くの
親子丼専門(!?)の老舗みたいなとこで外食にした。
だんながたまたまお昼に入ったらすごくおいしかったらしく連れてってくれたのデス。
ほんとに今まで食べたことない親子丼だったよ たまごが違う!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦検診 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる