いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡掃除

<<   作成日時 : 2007/01/06 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ホームセンターで鏡の『鱗状痕(うろこみたいな汚れ)落し』を買った。
お風呂場の鏡の白くなったのは普通にこすっただけじゃなかなか落ちないから
いつもきったない
そしてただでさえおおざっぱなO型の私は、`まっ、いっか´で汚れをそのまま
見逃してしまう悪いクセがあるのであった
でもだんなは世間一般で完ぺき主義と言われるA型! けっして妥協をゆるさない(!?)
ホームセンターで私がいろんなものに気をとられてる間にしっかり掃除用具をゲット! さすがだ
これを一昨日も風呂掃除のときに使ってみたけど落ちてなかった。
先にお湯をかけてしまったせいか(?_?)と思って今朝は乾いた状態で使用。
最後にお湯をかけてぞうきんで拭いてみた
時間が経って今見に行ったら、`ガ〜ン´取れてなかったガックシ
説明を読んだら『同じ作業を繰り返してください』ってちゃっちゃい字で書いてあるぅ〜
表には『初めてすっきり落ちました。簡単・安全・・・』ってでっかく書いてるのに
ちっとも簡単じゃないじゃん 
インチキ商品ゲッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡掃除 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる