いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中って狭いかも

<<   作成日時 : 2007/01/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝は曇ってたけどお昼前からだんだんいいお天気になってよかった
今日はいつもの洗濯物に加えお風呂場のマットやキッチンマット、おまけにスリッパまで
洗ったからベランダが洗濯物でいっぱいになった
ずっと曇りで乾かなかったら、こんなにしまう場所がなかったから助かった!ホッ

朝の主婦業が終わると簡単な朝食(ブランチになるときが多いけど)を取る。
大体いつもパンなんだけど、食パンにキムチを乗せてマヨネーズをかけると
これがおいしい
でもホントはパンにマーガリンを塗ってキムチを乗せたほうが
もっとうまい今うちにマーガリンないのデス
いつもだんなくんの帰りが遅いし朝も早いから、何か食べるとウトウト睡魔に襲われる
妊婦のせいか睡眠をいっぱい取らないと、座ってるのに倒れそうなくらい眠くなる(p_-)
ちょっとお昼寝をしたらいつの間にか12時を過ぎてしまったので近所のスーパーに
買い物に行った
ちょっと寝ぼけながら野菜を品定めしてたら、この間マタニティ教室に一緒に
参加したMさんが目の前に
今度の金曜日にランチに行く約束をしてるんだけどその前に会うとはすごい偶然
でも寝起きだったから帰り道も頭がポォ〜っとしてて、
`あれ? 夢で会ったんじゃないよねぇ´って考えてしまった ハハハ ボケ過ぎじゃ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
料理のレシピ
簡単にできる料理レシピを紹介しています。献立にお悩みの方には役立つメニューを紹介しておりますので是非ご覧ください。 ...続きを見る
料理のレシピ
2007/01/23 16:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中って狭いかも いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる