いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花にも感情!?

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は洗面所とかキッチンにしいてあるマットを洗おうと思ったら天気予報で雨って
言ってたから断念 気分的に`やるぞー!!´ってときじゃないと
体が動かないのに、そんなときに限っていつも天気が悪い 
仕方ないから月曜日(洗濯は2日置きと自分の中で決まっている)にまたなんとか
やる気を出そう

今朝は8時ちょい前に宅急便が届いた
こんな早くお届けものが来るなんて人生で初めてかも
中身は何かと言うと、バスケットに入った生花だった
だんなの親戚のおばさんちがお花屋さんで送ってくれたのデス
カードに`元気な赤ちゃん産んでください・・・´って書いてあった。 おばさんありがとう
そしてなぜかだんなが買ってきてくれた切花が今朝しおれた。昨日の夜まで平気だったのに
新しい花がきてスネた

今日はだんなの帰りがいつもよりちょっと早かった と、言っても10時だけど・・・
んで今日は早く寝れると思ったら、早く帰ってきてもヌンチャクをやりだすので
結局いつもと変わらない
格闘技系が大好きで、付き合ってるころに近くの市民体育館で手にグローブを
はめられ、パンチの練習をしたことがある。
趣味が同じわけでもないし几帳面な彼とおおざっぱな私、だけどなぜか結婚した
でも初めて会ったときから惹かれるかんじだったよ
ときにはケンカもするけど、歳を取っても手をつないでデートする2人でいたいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花にも感情!? いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる