いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆ブーム!?

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はうちの中の日なたにいたらぽかぽかあったかいな〜ってかんじだったけど、
買い物に行ったら風が冷たくて耳が痛くなった

うちは大体毎日1回は納豆を食べるからいつも買い置きしている
納豆は冷凍しても食べる1日前に冷蔵庫に移しておくと普通に食べれるから安いと
多めに買ったりしているよ
今日も3つ入りが68円だったから2パック買おうとしたんだけど、レジのお会計のときに
『お客さんすいません。納豆はお一人様1パックとさせていただいておりますので・・・』
って言われてしまった。
『へっ』と思ったけど、そう言えばこの間TVか何かで納豆の効能を紹介する
番組をやってたってだんなが言ってたな。
それで納豆の生産が追いつかなくなったって・・・ 

私もこの間TVで野菜の効能を紹介してる番組見たよ
何が一番いいって言ってたかな(?−?) あれ、忘れたっぽい
でもブロッコリスプラウトはいいって言ってたのは覚えてたから
さっそくサラダに入れようと思ったら `ガ〜ン´
すでに売り切れだったガックシ
やっぱりこれもTV見て買ってったのかなぁ〜
TVの力はすごいざんす!

今夜もだんなくん遅いからもう寝ちゃおうかな
今日は仕事じゃなくて高校時代の野球部の飲み会って言ってたな 青春だねぇ
私はお酒好きで独身時代に働いてたときは`酒乱OL´だったけど、
妊娠してからきっぱり一滴も飲んでいない
そういえばそのOLだったころ、金曜の夜飲み会で夜中の4時まで飲んで帰ったら、
翌朝(その日の朝か!?)当時の彼にデートに誘われていたことに
タクシーの中で気づいた
『ドライブに行くから9時に迎えに行くね』って言われてたんだったって気づいて
7時半に起きてみたけど、もう二日酔いで頭がグルングルン胃はムカムカ、口は
酒くさいし最悪 なんとかシャワー浴びてガム1本噛んでから根性で行った
でもさすがにその晩になると疲労が目に見えてきたらしく、昨晩そんなに飲んでたのを
隠してたから、『目がすごい血走ってるけど大丈夫』って心配してくれた。
鏡を見たらホントまんがチックな赤い線がビリビリ走ってて自分的にはウケた(笑。

妊婦でもコップ1杯とかなら飲んでもいいらしいけど、たぶん1杯飲んだらガボガボ
飲んじゃいそうだからおそろしくて今はまったく手を出さずにいる
出産後のお楽しみにするのだ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆ブーム!? いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる