いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔

<<   作成日時 : 2007/01/18 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は一日中家でまったりする予定
ネットでベビー用品調べたり、昨日保険の勉強もしたからいろんな保険会社から
取り寄せた資料を比較してみよっと
でもうちにずっといるとついついお昼寝したくなっちゃうんだよね〜Zzz・・・クピ〜
でも我慢我慢!時間を有効に使うぞよ
なんだかんだはりきっても、すでにもうねむくなってきてしまった(P_-)o ありえない
やっぱりちょっと寝よっかな さっそく妥協

ちなみに私は夜寝ているときに`ピ〜ヒョロヒョロヒョロ〜´って、
Faxみたいな寝息をたてるらしい(笑
それならまだかわいげあるけど、実は先日の早朝、`寝へ´をして起きてちまった
おならの音で起きるなんてよっぽどでかい音だったにちがいない(照
しかもだんなに背中を向けて寄り添って寝てたから、`振動で起きたんじゃないか´
ってちょっとハズかしくなったけど、顔を覗き込んだら余裕で寝てたからホッ
でもうちのだんなは普段結構おならするプゥ〜
1回顔の近くで出されたから、夫婦の誓い項目に`顔の前でおならをしない´を加えた。
我が家では`夫婦のお約束´を作って冷蔵庫の前に貼ってあるのデス
`ケンカをしても夜には仲直りする´とか・・・
`使ったものは元の位置へ・・・´は、だんなには守れないことに気付いたから
書くだけ無駄だった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特売で
中アジを8ビ50円で買ってきました 生で食べられそうなものではなく(だんなちゃんゴメンネ) そっこうでさばいて加工しましたよ。 アジの団子汁とアジのカレー焼き。 あとは冷凍庫に残ってたフライドチキン ...続きを見る
ちびっ子の主婦日記♪
2007/02/09 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡魔 いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる