いたいけ主婦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設!

  作成日時 : 2007/01/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年が幕開けしたので、私もブログを新しく開設してみました
前にもやってたんだけど長続きしなかったので、今度こそはずっと続けたいと
思いマス

だんなの冬休みも昨日で終わり、今日からまたまた一人ぽっち。
我が家のだんなは朝は7時に家を出て、帰りも早くて10時くらいかな・・・
私は現在妊娠7ヶ月目なので遅いときは先に寝ちゃうし、毎日ほとんど会わないのデス。
数ヶ月前に新しい部署に移動になって、忙しくて今は休みも週1日。働きすぎて脳梗塞に
ならないか妻としては心配

昨日は冬休み最後の日だったから朝は11時くらいまでのんびり寝て、夕方は品川の
プリンスホテルへ食事に行ってきました
ここのホテルでたらば蟹の食べ放題をやっているのを予めリサーチ!
予約をしとかないと入れないほど大人気!
だんなは蟹が大好きなので5皿は食べてたけど、私は他の料理やケーキで
お腹いっぱいゲップ 結局1皿も食べず終了〜
それにしても業務用っぽいバニラアイスがいちばんおいしく感じた私であった(笑 
妊娠中は食べ物の趣味が変わるってホントみたいだわさ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設! いたいけ主婦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる